グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2010年11月19日

グーグーとクリスマスパーティーしませんか?

あと1ヶ月ちょいで、クリスマス♪

今年のクリスマスは土曜日。

「みんなとパーティーをやりたいグ~!」と、グーグー会長。

ってことで、現在、グーグーの指示で、
クリスマスパーティーを計画中。

とりあえず、場所はニューヨーク!!

インターナショナルかつワールドワイド!
壮大すぎる!

…と、お約束でボケてみたものの、
いつもの浜松市南区大柳町のニューヨークです(笑)。

とりあえず、
焼きたてハンバーグ食べ放題!をメインに
前菜、サラダ、ピザ、スパゲティ、デザートまでもが食べ放題!
さらにドリンク飲み放題も付けちゃいましょう!

さらに、さらに!
グーグー会長からの予約特典も検討中!!

さらに、さらに、さらに!!
クリスマス限定の新作・進化系ハンバーグも登場予定!!

日ごろの感謝を込めて、超リーズナブルプライスで提供!!
…できるよう、これからグーグー共々がんばります(苦笑)!

続報をお楽しみに♪

グーグーとクリスマスパーティーしませんか?
写真は、ゆるキャラまつりでファンの方が身に付けてた
手づくり編みぐるみです。
クオリティ高すぎ(驚)!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by バーグマン田形 at 19:34│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
グーグーと一緒にクリスマスを
過ごしたいだグー。

25日の土曜日??

25日は、グーグーと同じくらい好きな
ダッフィーに会いにディズニーシーへ
行くんだった・・・(T_T)。
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2010年11月21日 18:23
グーグーとのクリスマスは楽しそうです♪
でも仕事なので、金沢からはさすがに行けません(T_T)
レポを楽しみにしています(^◇^)
Posted by ぽんみっくす at 2010年11月21日 18:32
>とし鍼灸接骨院さん
>ぽんみっくすさん

気持ちだけでもうれし~グ~♪
このブログでのレポートを
楽しみに待っててほし~グ~!

>とし鍼灸接骨院さん
ディズニーシー、うらやましいグー(肉汁)!

>ぽんみっくすさん
金沢でのイベントに参加できるよう
ガンバるグ~!
Posted by グーグー at 2010年11月23日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グーグーとクリスマスパーティーしませんか?
    コメント(3)