グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2010年11月18日

グーグーの名前。

われらが、「食べよう!!ハンバーグの会」会長!
ハンバーグマのグーグー!!!

グーグーの名前。

もうみんなおぼえてくれたよね!??

いまだ、
名前を間違えている方々がいるみたいなんで、
この機会にしっかりとおぼえてくださいね!

ハンバーグマのグーグー!!!

リピート アフター ミー!

ハンバーグマのグーグー!!!

もう大丈夫ですよね?

では、ここで、
あえて今までに聞いた間違いを発表します。


ハンバーググマ。
初心者がおちいりがちなネーミング。
「グ」がかぶってます。


ハンバーグーグー。
逆に省略しすぎです。
『雰囲気で語る人』に多い傾向が見受けられます。


グーグーグマ。
なぜか、40代以上の男性に多く見受けられます。
思わずこう言ってしまうアナタ、若さを失っていませんか?


バーグくん。
こちらはなぜか、40代以上の女性に多く見受けられます。
思わずこう言ってしまうアナタ、輝きを失っていませんか?


ハンバーガーボーイ。
なんだかアメリカンですが、大きく違います。
よろしくお願いします。


ハンバーグマのグーマー。
「クマ」が主張しすぎです。
気を付けましょう。


ハンバーグ食べマン。
「豊橋まつり」のとき、ある親子の会話で耳にしました。

子「ねぇお父さん、あのコの名前ナニ?」
父「ん?『ハンバーグ食べマン』だよ」
即答でした。
確信に満ちた即答でした。
お父さん、堂々と間違いを教えないでくださいね☆

ちなみに、長野の「ぽぉ」のことは「りんごちゃん」と
これまた即答でした…。
グーグーの名前。

みなさん!
ハンバーグマのグーグー!よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(グーグー日記)の記事

Posted by バーグマン田形 at 18:44│Comments(2)グーグー日記
この記事へのコメント
ハンバーグマーってのを聞いた事あります。
そういう時は、さりげなく聞こえるように、
『ハンバーグマのグーグーってさぁ』って
声大きくして会話するようにしてます。

ちなみに、弥富のきんちゃんは、にわとりさんと間違える方が多いので、金魚さんなんですよ。って教えてあげます。
先日の豊川稲荷では、3回あった。(笑)
Posted by のんちゃん at 2010年11月19日 01:25
>のんちゃん

>そういう時は、さりげなく聞こえるように、
>『ハンバーグマのグーグーってさぁ』って
>声大きくして会話するようにしてます。

それはアリガトだグ~♪

豊川稲荷では、ひあゆ丸クンが
「かつおぶし」って言われてるのも聞いた
グ~(肉汁)!
Posted by グーグー at 2010年11月20日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グーグーの名前。
    コメント(2)