グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2012年01月16日

SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

昨日(1/15)は、SBS本社で開催された
「2012年新春SBSスペシャル 大交流時代の絆交流会」に
登場したんだグ~!!

ラジオの生中継あり、お笑い&歌のライブありと
盛りだくさんのプログラムで大盛り上がりだったグ~♪


SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪


番組司会の伊藤圭介アナウンサーとも再会だグ~♪

SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪


地元、浜松出身のタレント、熊切あさ美さんとも
仲良しになれたグ~♪♪♪


SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪


とっても気さくでやさしくて、めちゃくちゃキレーだったグ~♪
しかもイイ香りで、グーグー、メロメロだったグ~(照焼)


SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

ブログにも取り上げてくれて、どうもアリガトだグ~♪
http://ameblo.jp/asami-kumakiri/entry-11137130756.html


会場は、人・人・人でおおにぎわい♪
会場中が撮影会場だグ~!!
いろんな出会いに感謝だグ~~♪♪


SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

『地域密着・お茶の間プロレス』として話題の沼津プロレス
お茶姫カテクイーンちゃんとは、スパーリングもしたんだグ~!!
この模様は、近日動画で公開しちゃうグ~♪


SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

静岡東部は、この「沼津プロレス」に「長泉プロレス」と
『ご当地プロレス』が盛んなんだグ~!
プロレス大好きなグーグーとしては、見過ごせないグー!!!
参戦希望するグ~~(肉汁)!!!



会場はSBS本社の17,18階!
グーグーの控え室からは富士山も見えたグ~♪

…ちょっと天気は悪かったグー(肉汁)

SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪


静岡出身のタレント、桜木ひなさんともパチリ♪
あの超人気ゲーム「龍が如く」の第2回キャバクラ嬢役
トップ当選だそうだグ~!!!
セクシーすぎるグ~~~~~(照焼)


SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

ラジオ生放送中も、グーグーをいじってくれて
アリガトだグ~♪



お笑いライブも大ウケだったグ~♪
お笑い大好きなグーグーとしても、今後いろいろと
絡ませてもらいたいグ~~(肉汁)


SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

浜松を中心に活動中のお笑いコンビ「虎あげは。。」の
ゲンジョウさん
とは、ツイッターでは絡んでたけど初対面だグー♪
プロレスラーの佐々木健介さんに似てるグー!


SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪


終盤は、空き缶積みゲームにチャレンジ!
熊切あさ美さんと一緒に、グーグーも参加したんだグ~~♪♪
優勝商品は、伊豆の高級いちご「紅ほっぺ」だグー!!

ゲームの模様はぜひ動画を見てもらいたいグ~~♪





芸人さんたちのサポートもあり(肉汁)
グーグー&熊切あさ美さんが同時優勝!!
見事にいちごをGETしたグ~~♪♪♪


SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪

SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪


ホントに楽しくてアッと言う間の4時間だったグ~♪
今回の出会いをきっかけに『新たな動き』もいろいろと
生まれそうで、グーグーも楽しみだグ~♪♪

参加したすべてのみんなにアリガトだグ~!!!




グーグーグッズはネットショップでもGETできるグ~(CM)

☆グーグーグッズのお買い求めはコチラから☆
↓バナークリックで公式ショッピングサイトへジャンプするグー!↓
SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪
ハンバーグマのグーグー公式グッズショップ



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by バーグマン田形 at 19:58│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
ゆるキャラとっても可愛いですね。
Posted by 金山 at 2012年01月19日 17:05
>金山さん

オトナの社交場からのカキコミ、
アリガトだグ~(肉汁)
Posted by グーグー at 2012年01月23日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBS「絆交流会」スナップ集だグ~♪
    コメント(2)