グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2011年12月18日

「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪

「ゆるクリ2011」スナップ集 Part1の続きだグ~!
この日は、クリスマスの装いをしたキャラクターが多かったグー!


岐阜の超仲良し♪
ひあゆ丸クン
まゆ毛が増えてるグー(肉汁)


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪


愛知県のせとこまくん
最近、特にツイッターでもよくやり取りしてるんだグ~♪


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪


岐阜県のお猿のくぅ
グーグー、12/22からはくぅに呼ばれて、岐阜の飛騨高山の
イベントに行ってくるんだグ~♪
詳細はまた明日発表するグー!!


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪


岐阜県、金華山ロープウェーのマスコット、リロちゃん
去年に比べて、だいぶビジュアルが変わった気が…
きっと気のせいだグー(肉汁)


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪


王者の風格!?
熊本のくまモン


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪


さぁ、今からくまモン&メロン熊と一緒にステージだグ~♪
背中の目玉焼きもバッチリ装備したグ~♪


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪


左からくまモン、ハンバーグマのグーグー、メロン熊!
彦根羽生に続いて、『クママミレ』登場だグ~!!!


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪


フリーダムなくまモンに、暴れん坊のメロン熊…
収拾付かないグー(肉汁)


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪


奮闘するグーグーの『肉汁』の香りが
食欲を刺激し過ぎちゃったみたいだグー(肉汁)


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪

ふたり(?)の猛攻は、グーグーが紙一重でしのいでるから
ご心配なく!だグ~(肉汁)



おかげさまでギャラリーの数もハンパなかったグ~♪

「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪

「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪

楽しい時間をどうもアリガトだグ~♪


イベント終盤には、2箇所のステージに半分ずつキャラが
大集合したんだグ~!!
人口密度もゆるキャラ密度もケタ違いだグー!!

ゆるキャラ界では、ちっちゃ目のグーグー、
完全に埋もれてるグー(肉汁)


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪

「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪

「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪


撮影&握手攻めの後は、人波かきわけ、
もうひとつのステージ前へ…

『関東ゆるキャラ連盟(仮)』のカルテット
岐阜に集まったゆるキャラファンのみんなにアピールだグ~!!

左から
巣鴨地蔵通商店街 すがもん
東京都小平市 ぶるべー
静岡県 ハンバーグマのグーグー
東京都墨田区おしなり商店街 おしなりくん


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪

来年は、この幕にあるメンバーたちで
何かビッグでおもしろいことを仕掛けていきたいと思ってるグー♪

えっ!静岡って関東なの…?
日本を真っ二つに分ければ関東側ってことで、
とりあえずOKだグー(粗挽)

ときに「東海」、ときに「中部」、ときに「関東」!
それが静岡県だグー(肉汁)



やななチャン!
今年も呼んでくれてアリガトだグ~♪
来年もぜひヨロシクだグー!!!


「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪

一緒の写真は、イベント開始直前しか撮れなかったグー(肉汁)



グーグーグッズはネットショップでもGETできるグ~(CM)

☆グーグーグッズのお買い求めはコチラから☆
↓バナークリックで公式ショッピングサイトへジャンプするグー!↓
「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪
ハンバーグマのグーグー公式グッズショップ



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by バーグマン田形 at 19:28│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ゆるクリ2011」スナップ集 Part2だグ~♪
    コメント(0)