グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2011年11月07日

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

11/5(土)に開催された「南新宿葵通りバザール」
スナップ集だグ~♪

大都会の真ん中にこんな公園があったなんて知らなかったグー!
アットホームでどこかノスタルジックなお祭りだったグ~♪


「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪


エビフライをめぐっての激しいバトルだグ~!!

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

劇団「KALAMA WAIOLI」 のよしこサン、気迫の表情どうもアリガトだグー(肉汁)
ブログでも紹介してくれたグ~♪
リンクはコチラ→「稽古場日記」


結局、チビッコにすべてうばわれたグー(肉汁)

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪


フラダンスも見事だったグ~♪

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪


グーグー&くもっくるもステージを2回開催したグー!
くもっくるも『関東ゆるキャラ連合(仮)』の仲間だグ~♪

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

『ハンバーグに変身!』からのジャンプ&
エビフライスローは最近の定番ムーブ!!!
ぜひ、ライブで体験してほし~グ~♪♪



夜7時までのイベントってことで、提灯の灯りもイイ感じ♪
ゲストの芸人さんたちもノリノリで会場の熱気がスゴかったグ~♪


「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪


こちらの3人はワハハ本舗の「ラジークイーン」のみなさん!
過激なパフォーマンスで会場大爆笑だったグ~!!!


「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

静岡県焼津市にもよくライブに来るとのことで、
いろいろ情報交換したんだグー!!
ブログでもアリガトだグ~♪
リンクはコチラ→「ラジークイーンのブログ


ちなみに、豪華景品が当たる大抽選会もあったんだけど…
結果は、グーグーはひとつも当たらず…(肉汁)
くもっくるは見事、Tシャツを当ててたグ~♪


「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪

仕切ってた、町内会長(?)さんがやたら毒舌で、キャラが
濃すぎたのは会場にいたみんなでだけのお楽しみだグ~(肉汁)



すごい楽しくて、イイ経験ができたグ~!!
ご来場のみんな!スタッフのみんな!
ホントにアリガトだグ~!!!



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by バーグマン田形 at 18:17│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
遂に念願のグーグーとの初遭遇が叶えられました☆
とっても楽しかったです(^-^)
グーグーは子供にも大人気でしたねぇ( ̄ー ̄)
今週末の高円寺フェスも楽しみにしています♪
二日間会いに行くつもりでいますので(^^)
グーグーがもっと東京に来れる様にこれからも応援しま~す(^-^)/
Posted by リョウ at 2011年11月07日 19:20
>リョウさん

ホント、楽しい1日だったグ~♪
高円寺フェスでも2日間ともに全力でガンバーグー!

東京の独特なフンイキ、大好きだグー!
12月にも進出できるよう段取ってるんで、
また決まり次第発表するグー!
Posted by グーグー at 2011年11月10日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「南新宿葵通りバザール」スナップ集だグ~♪
    コメント(2)