グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2012年01月09日

【情報募集!!】東京のおすすめハンバーグ!

緊急募集!!!!!!!

アナタのおすすめする東京のおいしい
ハンバーグのお店
をグーグーに教えてほし~グ~!!!!

この記事のコメント欄に
ジャンジャン書き込んでほし~グ~!
Twitterやってる方はID明記だとうれし~グ~♪♪



グーグーが今までに食べたハンバーグも
参考までに紹介しとくグ~!!

みんなの情報、お待ちしてますグ~!!



【浅草】モンブラン
http://www.monburan.co.jp/

【情報募集!!】東京のおすすめハンバーグ!
▲ロシア風ハンバーグ
コクのあるブラウンソースが決めて!
世界各国をモチーフにしたハンバーグがズラリ♪


【池袋】キッチンOh!Way
http://r.gnavi.co.jp/p835600/

【情報募集!!】東京のおすすめハンバーグ!
▲Oh!Way風牛スジシチューかけハンバーグ
国産黒毛和牛を使ったやわらかハンバーグ♪
女性にうれしい繊細な盛り付けも◎♪


【池袋】ゴールドラッシュ 池袋店
http://www.gold-rush.jp/

【情報募集!!】東京のおすすめハンバーグ!
▲ゴールドラッシュハンバーグ300g
スパイスが効いた牛肉100%ハンバーグ!
ガッツリ行きたい『オトコ前』な味わい!!



【上野】肉の大山
http://www.ohyama.com/nikunoohyama.html

【情報募集!!】東京のおすすめハンバーグ!
▲盛り合わせランチプレート
お肉屋さん直営とあって、リーズナブル♪
お惣菜系もメチャうま♪


【銀座】数奇屋バーグ
http://www.sukiyaburg.jp/

【情報募集!!】東京のおすすめハンバーグ!
▲リッチなコク旨トマトソース
プロならではのワザが冴える贅沢トマトソース♪
ハンバーグメニューは超豊富!


【渋谷】俺のハンバーグ山本 渋谷食堂
http://www.orehan.com/

【情報募集!!】東京のおすすめハンバーグ!
▲俺のハンバーグ
ハンバーグの中にはクリームソース!
特製味噌デミソースとの相性も◎♪


【玉川】つばめグリル 玉川高島屋SC店
http://www.tsubame-grill.co.jp/

【情報募集!!】東京のおすすめハンバーグ!
▲つばめ風ハンブルグステーキ
自慢のビーフシチューと合体した
ホイル包み焼きハンバーグ♪



グーグーグッズはネットショップでもGETできるグ~(CM)

☆グーグーグッズのお買い求めはコチラから☆
↓バナークリックで公式ショッピングサイトへジャンプするグー!↓
【情報募集!!】東京のおすすめハンバーグ!
ハンバーグマのグーグー公式グッズショップ



同じカテゴリー(ハンバーグネタ)の記事

Posted by バーグマン田形 at 19:21│Comments(7)ハンバーグネタ
この記事へのコメント
東京都町田市にある「あらかると」
というハンバーグ屋さんはおいしいですよ!
ソースが6種類から選べるハンバーグは肉汁たっぷりでジューシー。
付け合わせもどれもおいしいです。
とても人気のあるお店でおすすめです♪

TwitterID:hamzo99
Posted by はむゾー at 2012年01月09日 20:56
五反田駅から徒歩10分ぐらいのとこにあるミート矢澤が美味しいですよ。
特製デミグラスソースのハンバーグは特に美味いっす。
まだ一回しか行ったことないけど、美味しかった♪
予約は不可能なお店なので開店時間前に並ぶことをお勧めします。
ミート矢澤で検索するとホームページ出ますよ(*^^*)

Twitter ID: tmrakira
Posted by maki★mi at 2012年01月09日 21:21
江戸川区一之江にあるステーキハウスマーブルがオススメですよ!
TwitterID 87gara3aaan
Posted by 花柄 at 2012年01月09日 21:47
東海にも出店してるみたいだから
グーグーも
もう知ってるかもしれないけど

『ぎゅーぎゅーポンド』と
『ブロンコビリー』の
ハンバーグがおいしいです。

両方ともステーキ&ハンバーグの
チェーン店みたいなんですけど
あんまり見かけない…

TwitterID:noranekoaki
Posted by 輝煌 at 2012年01月09日 23:17
地元のステーキ屋さんなんですが、葛飾区金町の
ひょうたんやのハンバーグが美味しいです♪
安くてでっかいハンバーグに7種類の選べるソースがポイントです☆

あと、東京じゃないんですけど・・・お隣の神奈川県川崎市
武蔵小杉のグリチーネってお店も美味しいです☆
しかも、ここも安いけどボリュームたっぷりです(^-^)


Twitter ID : ryo_eAt_drums
Posted by リョウ at 2012年01月10日 15:54
渋谷の宮益坂にある「和牛ハンバーグ専門店 智 渋谷店」がすごいおいしいです!
いつもお昼に行ってます。お肉がとってもジューシー。塩でもおいしいハンバーグです。

三鷹の「ステーキ&バーグ 遊遊」もジューシーで肉って感じのハンバーグがおいしいです。
半生を自分で好きな感じに焼いて食べれるのがイイ!

Twitter ID : zaki1127
Posted by キュラ at 2012年01月10日 19:35
>みんなへ

情報いっぱいアリガトだグ~♪
どれもこれも気になるグー…

引き続き、情報募集してるんで、
アナタのお気に入り、ジャンジャン教えて
ほし~グ~!!!
Posted by グーグー at 2012年01月14日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【情報募集!!】東京のおすすめハンバーグ!
    コメント(7)