グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2011年10月28日

ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪

「ゆるキャラまつり2011」でのゆるキャラ同士のスナップを
メインにお送りするグ~♪


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪


まずは、やっと会えた!
超人気の愛媛県今治市のバリィさん

ブースもお隣でとっても仲良くなったグ~♪
なんどもツーショトタイムが取れて、グーグもカンゲキだグー!


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪


こちらも初対面!
島根県のしまねっこ

たたずまいもラブリーだったグ~♪


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪


トリオでポーズも決めたグ~♪♪♪

ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪


これまた初対面!
新潟県新潟市のササダンゴン

ファンシーな人気モノだグ~♪


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪


おなじみ!スーパー「ピアゴ」のマスコット、ピアッキ~

いつもトマトをかぶってたけど、この日はパプリカだったグー!


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪


おいしそ~なパプリカだったグー(肉汁)
ちなみに、グーグーの左手には、
バリィさんステッカーが輝いてるグ~♪


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪


三重県津市のゴーちゃん
何度も競演中の仲良しさんだグ~♪

ちなみにグーグーはチャンピオンベルトをしめてるグー!
「インターナショナル・ミート・グランプリ」で「IMGP」だグ~(肉汁)


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪

東京都小平市のぶるべー

グーグーと『たべものがかり』を組むマブダチだグ~♪


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪


今、グーグーとぶるべークンとで
新たなメンバーを勧誘してるんだグー!

その仲間とは…

愛知県豊川市のいなりん


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪

グーグーとも似てるし、おいなりさんのおかずにハンバーグ、
デザートにブルーベリー、なんてセットが
楽しめたらおもしろそ~だグ~♪



グーグーの後ろでいたずらしてるのは、
岐阜県高山市のお猿のくぅ


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪

これまた、各地のイベントで共演してるともだちだグ~♪
クリスマスには、くぅのお膝元、高山に遊びに行くグー!!
楽しみだグ~♪



今回のゆるキャラまつり、おかげさまでグーグーブースも
例年以上に大盛況!!
写真撮影ラッシュもず~~~~っと絶え間なくて、
なかなか他のブースに遊びに行けなかったグー(肉汁)


ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪

まだまだ、秘蔵ショットや動画もいっぱいあるんで、
これからの日記も楽しみにしててほし~グ~☆



ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪
ウソのような秋晴れで肉汁止まんなかったグー…(肉汁)


☆グーグーグッズのお買い求めはコチラから☆
↓バナークリックで公式ショッピングサイトへジャンプするグー!↓
ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪
ハンバーグマのグーグー公式グッズショップ



同じカテゴリー(ゆるキャラまつり2011)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラ同士のスナップ集だグ~♪
    コメント(0)