グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2011年02月04日

小沼みのりさん!アリガトだグ~♪

ちょっと前の話になっちゃうけど、昨年の「ゆるキャラまつり」では、
い~っぱいの出会いがあったんだグ~♪


小沼みのりさん!アリガトだグ~♪


テレビやラジオ、新聞などなど、いろんな取材も受けたんだグー!!

小沼みのりさん!アリガトだグ~♪


その中に、地元静岡!SBSの人気アナウンサーの
小沼みのりさんの姿もあったんだグ~♪



実はグーグーはみのりんの存在に気付いてたんだけど、
プライベートっぽかったんで、その辺は今まであえて
ふれてなかったんだグー(肉汁)!



みのりんファンのグーグーは、うれしくて
肉汁の汗も大放出だったんだグ~!!

小沼みのりさん!アリガトだグ~♪


昨日(2/3)、小沼みのりさんのブログに記事があがったんで
ぜひみてほし~グ~♪

http://blog.shizuokaonline.com/minori/2011/02/in_2.html#more
ゆるキャラ仲間を始め、レアな写真もいっぱいだグ~♪

小沼みのりさん!どうもアリガトだグ~!!!



同じカテゴリー(グーグー日記)の記事

Posted by バーグマン田形 at 20:09│Comments(10)グーグー日記
この記事へのコメント
ちからこぶ見ました( ̄^ ̄)ゞ
みのりん絶賛ですね。
グーグーに会いたかった……。
そんなこと小沼さんに言われたいです♪( ´θ`)ノ
Posted by バロン at 2011年02月05日 20:06
>バロンさん

カキコミ、どうもアリガトだグ~!

小沼さんにあんなこと言ってもらえて
グーグーは幸せモノだグ~♪

再会が楽しみだグ~♪
Posted by グーグー at 2011年02月06日 16:30
みのりのちからこぶを見て、ここを知りました!
これからはみのりんお気に入りのゆるキャラ、グーグーさんを応援しますね!
Posted by だがやん at 2011年02月10日 21:21
はじめまして、グーグーさん。
みのりんの一押しゆるきゃらグーグーさん。
ハンバーグの妖精なんですね!
ハンバーグ大好きなので世界を美味しい
ハンバーグでいっぱいにしちゃってください。
がんばってね!!
Posted by エンゼルフィッシュ at 2011年02月10日 22:21
こんにちはグーグーちゃん みのりんから応援してくださいとのことで 全国区になれるようガンバルンダ グーグ!
Posted by 鈴木政治 at 2011年02月11日 13:13
>だがやんさん

どうもアリガトだグ~♪
グーグーもみのりんさんをずっと
応援してるグ~!
ヨロシクだグ~♪


>エンゼルフィッシュさん

ハンバーグ大好きなんてうれし~グ~♪
グーグーももっともっと
ガンバるグー!!!


>鈴木政治さん

みのりんさんや皆さんの応援に
応えられるようガンバるグー!
目指せ!全国区だグー!!
Posted by グーグー at 2011年02月12日 16:29
小沼さんのブログから来ました! 小沼さんのブログで紹介されてうらやましい★
しかもグーグーさん、みのりんのお気に入りみたいですね!
みのりんもグーグーも応援してます。
Posted by 奈々 at 2011年02月14日 08:43
>奈々さん

応援どうもアリガトだグ~♪
みのりんさんと今度はスタジオで
共演できるようガンバるグ~!!
Posted by グーグー at 2011年02月14日 23:20
小沼みのりさんのblogからきました~ 震災で不安な毎日ですが、グーグーは小沼さんと共に静岡を活気づけるため頑張って活動して下さい。
Posted by マチルタ at 2011年03月18日 14:04
>マチルタさん

どうもアリガトだグ~!
グーグーにできる精一杯をガンバるグ~!!
Posted by グーグー at 2011年03月18日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小沼みのりさん!アリガトだグ~♪
    コメント(10)