グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2010年03月29日

春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

3/28(日)、岐阜で行われた『ハウジングゆるキャラ(R)春まつり』 に行って来ました~♪

天気が心配でしたが、無事屋外で開催!
かなり肌寒い陽気でしたが、開場前からゆるキャラたちも元気いっぱい♪
これぞ、脱力戦隊・ゆるキャラファイブ!(勝手に命名)
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

主役のやななチャンは、茶目っ気たっぷり!
赤ちゃんサイズグーグー、この後誘拐されました(苦笑)。
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

シロモチくんトツーショット。
モチとハンバーグの共演です。
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

うながっぱとイガ☆グリオも登場!
残るゆるキャラはサーラちゃんのみ!
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

って、ことで最後にサーラちゃんも現場に到着!
この8体でイベントを盛上げました♪
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

ステージではPRタイムを始め、いろんなイベントが。
グーグー会長は、かなりダンサボーでした(笑)。
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

物言わぬゆるキャラたちとの絡みって、大変だなぁ…と痛感。
司会のお姉さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

やななチャンとグーグー会長のペアで、ヨーヨー釣りにも挑戦!
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

結果は…、なんやかんやで成功(!?)です!
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

今度はねぎっちょと、ツーショット!
岐阜と静岡のコラボで実際に「ねぎハンバーグ」を作りましょう!
なんて話も盛り上がりました♪
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

午後から風も強くなり、グーグー会長も悪戦苦闘!
みんな、表面積が広いから、「アゲインスト」は大変です。
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪

やななチャンは、「グーT」もPR!
似合ってますよ♪
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪
この後、「こども銀行」のお金でお支払い!
…ゴメンね。そこはちょっとムリ(苦笑)!

まだまだ秘蔵ショットがありますので、また近日アップしますよ~♪



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by バーグマン田形 at 18:07│Comments(2)活動報告
この記事へのトラックバック
そこ! 2010.3.28ゆるキャラ達の控え室に充てられたモデルルームの2階から
【キャラ】ゆるゆるハウジングセンター 3【りんご・こりんご・ここりんご】at 2010年04月02日 15:44
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
グーグー会長にお会いしたら同じバンザイポーズで写真を撮ってもらうことを心に誓い会場へ…念願叶って…実現しましたぁ
嬉しいです〜
気さくに絡んでくれたグーグー会長
ありがとうございました
Posted by もも at 2010年03月29日 18:43
こちらこそ、ありがとうだグー☆

バンザイポーズとってくれて
嬉しかったグー♪

バンザイポーズを日本中に
広めようだグー!!
Posted by ハンバーグマ グーグー at 2010年03月30日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春も「ゆるキャラ」は元気いっぱいです♪
    コメント(2)