グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2009年09月21日

ハンバーガー自販機。

モザイカルチャーに沸く、浜松市で
なつかしいものを発見しました。

ハンバーガーの自販機です。
ハンバーガー自販機。
隣はニチレイの冷凍食品の自販機です。

おにぎりやシューマイ、焼きそば等と一緒に
ハンバーガーまでもがワンプレート!
ハンバーガー自販機。
カオスな一皿がパーティームードを演出!?

商品名は?レギュラーバーガー!
ハンバーガー自販機。
以前あったと思われる他のメニューも気になります…。

手足が生えたハンバーガーのキャラクターにも
時代を感じます。シュールです。
ハンバーガー自販機。
こういうキャラの手袋率って異常に高いですよね!?

もちろん、購入!で、150円投入!!
BOXでハンバーガーが出てきました。
ハンバーガー自販機。
かなり熱々!でも、意外と箱がフニャフニャにならないんですね。

ケチャップというよりもトマトソース?
玉ねぎも入っていました。
しかも、チーズバーガーです♪
ハンバーガー自販機。
パンも結構ふっくら気味なのにビックリ!
平成も21年を数えているのだから、技術も進歩する訳です(苦笑)。

昭和の時代に親しんだ自販機バーガーは、
箱もパンもフニャフニャだったもんです。
尋常じゃない熱さも、食べるまでのハードルでした。
しかも味はイマイチ…でも、ちょっとしたご馳走でしたね。


グーグー会長も初体験の味、
十分な食べ応えに満足したようでした(笑)!

p.s.「グーテンバーガー」はやはり、幻になってしまったようです…(涙)



同じカテゴリー(浜松のハンバーグ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーガー自販機。
    コメント(0)