グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2010年06月19日

橋 幸夫コンサート、スナップ集♪

昨日の6/18(金)、渋谷のNHKホールで行われた
橋 幸夫さんの芸能生活50周年記念コンサートの「裏方」スナップ集♪


ゆるキャラ(R)親善大使を務める、橋さんをお祝いすべく
全国各地から総勢24体のゆるキャラ(R)が登場!

初めての出会い、再会を祝し
控え室で記念撮影会を開催♪
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪
向かって一番右側のアックマ、
キャラ出まくりでイイ感じ。

そのアックマ&コアックマコンビと一緒に♪
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪
クマトリオでパチリ!

動物キャラつながりで
白樺リゾートPRキャラ、ポタくん &
滋賀県のフリーペーパー「チェキポン」のPRキャラ、うさぽんと♪
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪

愛知県のイベントでも共演した
本州四国連絡橋のシンボルキャラクター、わたるクンと♪
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪

昨秋のゆるキャラ(R)まつり以来の再会、京都のキララちゃんと♪
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪

食べ物キャラつながりで
京都福知山のゴーヤ先生 &
青森県黒石市のご当地B級グルメ「黒石つゆやきそば」を
PRするためのキャラクター、ふるさと☆戦隊KUROISIX
つゆヤキソバン!
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪

北海道長万部町のタウンイメージキャラクター、
まんべくんとは舞台で隣同士!
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪
まんべくんも、いつもバンザイ?
ただ単に、カニだからか…!?

出演を待つゆるキャラ(R)たち。
一番右端は、石川県の能登ふるさと博をPRする、のとドン。
とにかくヘビー級!おっきかったです!
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪
やななチャンは、相変わらず元気爆発!

グーグー会長とは、あやしいぐらいに仲良しです(苦笑)。
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪
隣りのアックマもうらやましそう!??

京都府御園橋801商店街のキャラクター、801ちゃん。
このインパクトあるデザインは、名産の加茂なすだそうです。
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪

昨日は、とっても貴重な時間が過ごせました。
橋さんの心遣いにも感謝カンゲキです!

みなさん、どうもお疲れ様でした!

昨日の模様は、Yahoo!ニュース↓始め、
各種ニュースサイトにも取り上げられました!
橋幸夫、50周年に「いろいろあった」
やちにゃん&テレビ父さんが橋さんと一緒に写真に出てますよ♪



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by バーグマン田形 at 16:45│Comments(0)活動報告
この記事へのトラックバック
2010年06月13日〜06月19日のキャラクターブログ更新情報 さて、今週もブログ紹介の時間がやってまいりました〜。今週も面白いエントリが盛り沢山で、目を通すだけでも大変でした。いつも...
2010年06月13日〜06月19日のキャラクターブログ更新情報(No.015)【全国ご当地キャラニュース】at 2010年06月20日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橋 幸夫コンサート、スナップ集♪
    コメント(0)