グーグーソング登場!!
かわいいPVも見てね♪

グーグーが編集部員!?
プロフィール
バーグマン田形
バーグマン田形
「食べよう!!ハンバーグの会」会長は「ハンバーグマのグーグー」。
ハンバーグ文化を盛り上げる「ハンバーグの妖精」です。
ご当地キャラ界、ゆるキャラ界でも話題をリード中!?
ハンバーグマのグーグーは、食べよう!!ハンバーグの会が管理・運営をしています。
取材・イベント出演大歓迎!軽快なフットワークでグーグー会長が駆けつけます!!

お問合せは広報担当:0538-44-5527(ソウゾウドウ)までよろしくお願いします。
メールはsoh-zoh-do@key.ocn.ne.jp
※@は半角に変えてくださいね
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ
超人気MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)
「FNO(ファインディング・ネバーランド・オンライン)」に ハンバーグマのグーグー登場中!!アナタの冒険をサポートするグ~♪

2009年12月11日

テレビでナイスファイト!!

TV東京系「ピラメキーノ
観てもらえたかな!?

ゆるキャラファン必見のコーナー「キャラ1GP(グランプリ)」で、
グーグーが番組マスコットのピラメキパンダとプロレス対決したんです!

結果は…

無念の失神KO負け!!
テレビでナイスファイト!!
でも、善戦しました!
グーグー会長、ナイスファイト!
お疲れ様でした!

未見の皆様!
興奮冷めやらぬ皆様!
本日の試合の模様をダイジェストでどうぞ♪


あのブルーザー・ブロディと同じく
「移民の歌」byレッド・ツェッペリン に乗って
颯爽と登場したグーグー!

キャッチフレーズは
「あみ焼き肉汁魔人」!!

まずはPRIDEでの「ドン・フライVS高山」戦を
髣髴とされるド突き合いからスタート!

体格差が響いたか、競り負けたグーグーがダウン!

追い討ちを掛けるピラメキパンダは
ジャイアントスイングでグーグーを
ブンブン振り回す!

グロッキー状態のグーグーだが、ダウン状態のまま
ピラメキパンダの左足をつかみ
起死回生の「ハンバーグホールド(変形アンクルホールド?)」!

ギブアップまであと少しか…!?
しかし、ピラメキパンダ立ち上がり
右足でまさかの延髄斬り!!
しかも、猪木が引退試合でフライに決めた時バリ!
佐山サトルが抜群の表情を決めたヤツ(苦笑)


形勢逆転のピラメキパンダ、グーグーの首(あるのか?)を
掴み、必殺の「DDP(デンジャラス・ドライバー・パンダ)」を炸裂!!

脳天から垂直落下のグーグーは失神KO!

ピラメキパンダ、強し!


以下、敗者、グーグーのコメントです。

「ハンバーグホールド」は決まったかと思ったグー!
でも、直後の延髄斬りで、意識が飛んでしまったグー…。
次は必殺「グーグークロー」でリベンジだグー!
血の海に…、いや、肉汁とケチャップの海に
沈めて殺(ヤ)るグー!!」


テレビ東京さん、リベンジのチャンス
待ってます!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by バーグマン田形 at 19:44│Comments(5)お知らせ
この記事へのトラックバック
本日(2009/12/11)放送のTV東京系「ピラメキーノ」に番組に出演した【ハンバーグマのグーグー】。キャラ1GPでのピラメキパンダとのプロレス対決の結果はどうだったのでしょうか?結果は&helli...
【ネタバレ】TV東京系「ピラメキーノ」グーグーの勝負結果は?(静岡県)【全国ご当地キャラニュース】at 2009年12月11日 23:23
この記事へのコメント
グーグーのコトいっしょうけんめい応援したよ
Posted by きいろ at 2009年12月12日 17:00
あはは。
動画は臨場感を伝えやすいけど、テキストもバカにできないグーね。

ほんとーにこんな大げさだったの?ってちょっと思うけど。(:-P

ともあれ、お疲れさまでしたグー。
ハーミットとか言わずに関西にも露出してくだせー。
Posted by maple at 2009年12月12日 18:00
>きいろさん

応援ありがとだグー!
みんなの声援がエネルギーだグー♪

>mapleさん

映像を流せないのが残念だグー…。
全国目指してもっともっとがんばるグー!!
Posted by グーグー at 2009年12月13日 10:18
ぐうぐうが戦っていてたのしかった
さちこもぐうぐと戦いたいなと思いました
Posted by さちこ at 2009年12月14日 18:39
>さちこさん

楽しんでもらえてよかったグー!

>さちこもぐうぐと戦いたいなと思いました

女性とは戦えないグー…。
Posted by グーグー at 2009年12月15日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビでナイスファイト!!
    コメント(5)